img_0048.jpg



かわゆーい
これ何のユニフォームかわかりますか??

実は・・・オリンピックの種目にもなった
あるスポーツのウェアですよ。

img_0047.jpg

++++++++++++++++++


先日   ・・・といっても、ずいぶん前ですが
「生茶」を買ったら、おまけで付いてきました。

かわいい
このサイズといい、口の開け具合といい(笑)

このPANDAをゆらゆらさせながら
にこにこしてたら

よく笑われます。
周囲もなぜか、なごんでます。


なんだか自分がとっても
単純なことで癒されていることに気づきます。

「せかせかしたってしかたないんよ~」
「さびしいときはついてるぜ~ィ」

そんな声が聞こえてくるではありませんか(笑)
気のせいですって。まぁまぁ

家庭教師のコがほしがって
しかたないこの生茶パンダ

かわいいけれど
なかなか売ってないのね。

でも見つけちゃったんだ♪
しかもエコバックまで・・・



表情も様々あって。
こんなシンプルなことに

癒される人も少ないでしょうが
同じツボのみなさまへ

おすすめです
地球優しい


というより
自分に優しいエコバック(笑)


++++++++++++++

うふふ
冒頭のクイズの答えは次回にでも・・・
わかった方いるかな。