dimorphotheca1.jpg
一目惚れってしたことある??
人でもいいし、
人でなくてもいい

可愛い~☆
かっこいい~

なんだろうねえ
あの電気が走ったような
本能的感覚。
不思議な感覚だよねえ。

+++++++++++++

贈り物をするとき
私はたいていなかなか

決めることができない
自分がほしいって思うもので

かつ喜んでもらえるもの
できれば使っていただけるもので

何よりデザインのセンスが
高いもの(!!)

・・・っとここまで
気合いが入るとお分かりの通り

そうそうないんです。
フツーのお店には。

別にブランドでなくていいし、
手頃な値段であってほしくて

++++++++++++++++++

そんな私がここのお店いい!!
って思って時々通うところが幾つかあります。

その一つがここ。

ぶっちゃけ
ここのお店教えたくない・・・

特別な贈り物じゃなくなっちゃう
気がするから。

って思ったけれど何回か
通ううちに安心したの。

だっていつも新しいデザインが
そこにはあるから。

アーティストたちが(特に本当に
芸術家のタマゴの若手が出品)

次々に
わくわくするような

新しいものを
創り続けてくれているみたいだから

そうわかったので
JUDYBROGリーダーのみなさんには
特別教えちゃいましょう。



↑ここのお店表参道にあります
アートとカフェが一緒になって

たまに
私が最初に入ったのは

扉から大きな
「苔玉」が見えたから、でした。

輝く島のように
浮かぶそのアートに

惹きつけられて
入ったというわけ。
hyakuniti1.jpg


「もうすぐあの人の誕生日。
贈り物どうしようかな~」

迷っている方いたら
一度アクセスしてみてくださいね。

素敵な贈り物で一人多くの方に
喜んでいただけたら

みなさんもきっと
アーティストたちもきっと

そして
私もとっても嬉しいです!


Photo*<リンク: http://sky.itigo.jp/ >空に咲く花