甘党同盟

なめらか♪

「じゃじゃーん」
「・・・!!」


今日はイチバンお世話になっているお友達Uちゃんから
突然のサプライズ☆

私も大好きなのでよくサプライズやりますが(笑)
あまりにも突然でびっくり☆★

彼女はいつもいつも色々手伝ってくれて、
そばにいるだけでテレビタレント顔負けの

面白いことを言って笑わせてくれるのです。
あれは天性の才能の一つ。そばにいて
疲れもふきとぶのです。卒業しても絶対
会いたいなあ。

今日は本当にありがとっ★
気を遣わせてごめんね。

でもなめらか~♪で美味!!
パス○ルに負けてません(笑)。

P1090031.jpg


石の上に・・・

後輩絶賛のお店。
六本木ヒルズに上陸?です(笑)

323e19fc-s.gif
画像の著作権はCOLDSTONEに属します

コールドストーンってなんだろうって
思ってたら、どうも彼女曰く、
「冷やした石」らしいの。

・・・まんまやん(笑)

アイスクリームとね、ナッツやフルーツを
石の上?で混ぜ合わせてつくるのかな

よくまだ飲み込めてないけれど(笑)
らしいです(笑)。

ボリュームもあって美味しいらしいです。
アメリカでは人気・・・らしいです。

凹んでいるときとか行ってみてね☆
ちょっと高そうだけど(笑)感想聞かせてね♪

ヒルズって何かと話題の最先端ね。

タバコ

P1090104.jpg


・・に見せかけて実はチョコ。
ブラックでほろ苦くて素敵。


ちなみに私、タバコは吸いません。
あの煙の香りがどうも好きでないのです。

食べ物のチカラ

P1090102.jpg


今日は恩師のお祝い。
恩師の人柄、謙虚さを改めて
感じました。

それにしてもすみません。ただただ
すごいおごちそうでした。

すごいというかすさまじい(笑)。
もーね、みんな集中してもくもくと

食べてました。その表情たるや
真剣(爆)有無を言わさず。幸せそう。
P1090097.jpg


P1090100.jpg


鯛寿司に始まり
海老のアツアツ団子、

P1090093.jpg


焼きたてのから揚げ、
めっちゃ美味しいサラダ
ステーキ
最後に鯛の素麺が出てきて

驚きでした。
美味しいもの食べて

調べてもいまひとつで
なんにも思いつかなくて

つらくてたまらなくたってたのに
レポートがなんとか書きあがった。

不思議。
人間食べ物大事ね(笑)

落ち込んでいた気持ちが
晴れてホント満たされる。

デザートでは特製パフェ

P1090092.jpg


これまたたまらないくらい美味しいのです。

学校近く口コミのお店。
今度一緒行こうね!

モンブラン

P1090003.jpg


ご馳走になったモンブラン
FLOのケーキ

甘党の私ですが・・・
これはちと 甘かった。

ケーキはすきなのだけど
けっこう さっぱり系好みみたい。

モンブランはモンブランでも
こってり系です。

外側のふわふわクリームは
なめらかで しっとりしていて
美味しいです。

しかーし

最後のほうになって
くると そのこってり系の
甘さにノックアウト

わうう・・

最後チョコレートを
食べているときは

言葉を失ってました。
甘い・・・んだもん

血糖値があがっている
気がいたします(笑)

モンブランはモンブランでも
こんなに違うんですね。

みんなはどこのモンブランが
好きなのかな?


季節限定のFLOメニューをちらり。
苺とチーズのタルト 

うふふ。
美味しそう。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ