占い

動物占い

占い続きです(笑)

いつも楽しみに読んでいるブログ♪
ほんまちゃんのところで前に見つけた
新動物占い

妙に当たっているところもあって
ぎくり。ぎくり。
占いとはいえ 侮れないねえ。

小鹿だったよ。チーター探さな(略)。
なーんて(笑)これはあくまで占いで
私ではないです。
(わかってるって?・笑)


みんなは?うふふ。当たってましたか?
ぜひ教えてね!!

あなたはどんな女性

感情を表に出さない、お温厚な性格で、
人当たりも良く、腰も低いので、とても
つき合いやすいタイプに見られます。

一言で言うと知的なタイプで、新しいこ
とのに直ぐ飛びつくような安直なところ
は、全くありません。

でも、実はプライドが高く、頑固な意志
を持っている人です。

好き嫌いも激しいのですが、それを表に
出すことは少なく、自己主張、自己アピ
ールも強くはありません。

ですから、人から好感を持たれます。

義理人情にも厚く思いやりのある人で、
うちに秘めたファイトも旺盛な人です。

感情豊かな空想家で、夢見る少女という
形容がぴったりの人です。

この空想性と現実性が、うまくバランス
良く共存しているのが、際だった特徴と
いえるでしょう。

堅実な人生観を持っている人で、一歩一
歩着実に、可能な範囲内で、人生を築い
ていきます。

何事にも注意深いので、後に悔いを残す
ような失敗はまずありません。

趣味や遊びに関しても、流行にのったり
することはなく、素朴で深みのある物を
求める傾向にあるでしょう。

地味で堅実派の人ですから、貯蓄に関し
てもコツコツためていくタイプです。

あ な た の 本 質

目標が定まれば、自分の全てを投げ出して、
チャレンジしていく激情家です。

人が出来ない困難なことも、果敢に挑戦し
ていきます。
その一方、冷静に周囲を観察したり、のん
びり構えてられる面も持っています。

出しゃばることもなく、節度をきちんと守
り、環境への順応性も高い人です。
だだこの相反する二面性が、あなたの本性
をわかりにくくしてしまうこともあります。
周りの人は、どのようにつき合ったらいい
か、とまどってしまうのです。

だからと言って、とっつきにくい人ではあ
りません。ユーモアとウイットに富んでい
て、人なつっこい人なのです。

考え方は、決して新しくはありません。
常識派ですから、どちらかというと、伝統
的な秩序を重んじる方です。

礼儀正しく、目上の人への対応もきっちり
出来る人です。物事に執着する子はあまり
なく、出世競争や勝ち負けにも興味があり
ません。

仕事に対しては、忠実に丁寧にこなしてい
きますから、失敗やミスも少ないでしょう。
コツコツ積み上げていくタイプですから、
結果的にその道のエキスパートになる人も
少なくありません。



対 人 関 係

普段はとても常識的なのに、内に秘めた情
熱が一度燃え上がると、衝動的になり、そ
のまま突っ走ってしまうような所も、周り
の人には理解しがたいそんな行動ととられ
ることもあります。

途中で多少の苦労があっても、最後には報
われる運勢ですから、そこしくらいハメを
外してもいいのでしょう。
いつも安全な道ばかりでは、人生の醍醐味
に欠けるというものです。

空損の世界ばかりで遊んでいないで、現実
世界に情熱をぶつけてみましょう。
今まで知らなかった、新しい世界が開けて
くるはずです。

元々悪感情など全くなく、性格的にも憎め
ない、人から可愛がられるタイプですから、
その可愛いらしさをもっと外に向けてみま
しょう。
そうすれば、自分が輝ける場所を見つけら
れ、それに熱中できる人なのですから



恋   愛

持っている二面性のどちらが現れるかによっ
て、起こすアクションが両極端に分かれます。

情熱的な部分が顔を出せば、積極的にガンガ
ン押しまくります。

逆に、のんびり屋が表面化するとじっくり時
間をかけて恋が実まで待つのです。
恋に関して極端に情熱的で、何もかも失って
も、恋を貫き通す強さを持っています。
それが高じるとかえって相手にとまどいを与
えてしまうこともあります。
彼の気持ちも汲み取って上げましょう。

合理的な面も強い女性ですので、一旦家庭に
収まれば、うまく家庭を切り盛りできるタイ
プです。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ぞう   頼られるのが好きなぞうはあなた
      が甘えても、受け止めてくれます。
×おおかみ 意外と面倒見がよい狼だけど
      マイペースな彼についていけない

結婚相手としての相性

○チータ  頼りがいのあるチータと依頼心の
       強い子じかとは相性○
×おおかみ きままで、一人を好む狼との暮ら
      しは甘えん坊の子鹿には寂しい。

色占い

P1090020.jpg


自分を例えるなら・・・バトン
面白かったですね。一番難しかったのは
「好きなキャラに例えると?」ですかね(笑)。

色、色、色

ということで今回は色占いのサイト
「オーラソーラ・カラー・リーディング」

紹介します。自分のカラーボトルを
選ぶやつ。

「今日のカラー」
「本質のカラー」

と両方診断してもらえます。


ボトルはどれも2色組み合わせてあって
透明感がある。

写真を見ているだけでも
癒されそう。きれいじゃない?☆

気楽に試せるのがいいな。質問も
少ないし。よかったら試してみてね。

ちなみに私の本質を箇条書き。
(結果どうなるみたいな部分は
褒め殺しで恥ずかしいので
削りました・笑)

*生まれながらにしてエネルギッシュな人
*何事に対しても情熱を持って取り組む
*顔が広く豊かな人間関係を築いていく
*精神的な面と、物質的な面が調和したライフスタイル
*いつも最善でありたいと思っています。


十分すぎるお言葉です。。。
不器用者ですもの(笑)
ベストをつくしていきたいと思います。

みんなはどのボトルを選ぶのかな。


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ